スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月25日

シールズ定例会

うん楽しかった!!
まず人数180人の超大規模戦闘w

そして居た面子のクオリティの高さ、最高っすw
それなりに装備整って初のサバゲーだったので、相当テンションあがっていましたね・・・・
HK416の実戦投入ができなかったのが残念ですが、416は鬼のようにカスタムして帰ってきますから、大丈夫ですw

まぁ、まず午前中、1戦辺り3~4人のキルレート、俺TUEEEE!!してたら普通に殺されるw正面からハイサイで撃たれる。悔い改めよとばかりに・・・・

午後、CIRASの重さが10kgを普通にオーバーしてたのもあり、疲労によって機動が落ちる。すごく死ぬwもっそい死ぬw

とりあえずデキる空気を醸し出す1団にナチュラルに合流w行動を共にする。アツい、作戦がしっかりしててマジで面白いw
やっぱサバゲはこうじゃなきゃっw

時が流れるのは早く、気がつけばラストゲームでしたw
ラストは面白かったw自分の居た1団は全員でアッラーと叫びながら突撃→全滅w
俺も突撃→即死

分かった、突撃は死を招くw

とりあえず打ち上げで俺はぐろっきーじゃw
寝ますw今日シールズ定例会居た方、ぜひ絡みませう!!  


Posted by まとーん  at 00:41Comments(6)

2011年04月22日

物欲は正義(キリッ

ふざけたタイトルです。ええ、はい

まぁ、HK416を修理&カスタムする決心をして、この先しばらく省マネーな生活を続ける俺です。辛くはないぞ、これもHK416の為だからな!!

24日のサバゲー、本当に楽しみだけど、23日にトフルを受けるっていう・・・・不安だ・・・・

そういえば5月6日まで大学無いのはいいのだが、一方で土曜返上と夏休み短縮とはエグイ・・・今年の夏はアメリカでインターンの面接とマグプルでタクティカルトレーニング受けるつもりだったのに・・・・

HK416を修理に出してカスタムして1人前にする間、俺は・・・こう・・・装備の拡張を・・・・ね・・・・・

まぁ、もう結構完成されてきたけど、ヘルメットと無線、インカムが必要ですね^q^アヘー

とりあえずL96を売りたい・・・・
スペース食うし、あんまし使わないし、でもロマンだね^^
フィールドで使ってM14にフルボッコされたのはきにしない。
バネ変えれば結構いいんだろうけどなー

まぁ、それもお金溜まり次第・・・・ね・・・・・ただ、スペースが無いから売りたい。そして代わりにM14を買ってEBR化したい!!まぁ、相当先の話だけど・・・・

装備揃ったらあんまり買うもの無くなってくるなー。
とりあえずマックエアーとアサルトバッグが欲しい!!

よし、半年計画だ!!


  


Posted by まとーん  at 00:07Comments(2)

2011年04月20日

HK416 状況

結論からいえばHK416の自力での修理は絶望的との結論に達したというw

状況として、故障個所の多い事と、メカボのシム及びギアの調整ががががg・・・・

なのでねこふぇれさんの所に修理に出すことにしました。
お金貯めないと・・・・・

ボルトストップ掛かるようにしたい!!

それはそうと師匠からベトナム仕様のM16を貰った!!
動いた事に感動しながらも、三角のハンドガードが気にくわないので、後でMOEに換装して、ストックはPTS
にしよう

どっかマルイのver.2メカボックス売ってないかな・・・・・

24日はマルイのG36cが俺の相棒です。仕方ないね・・・・
まぁ、G36はいい銃ですよ・・・・俺の装備と合ってないけどな!!

HK416を修理に出す間、俺はHK修理の舞でも踊っていよう。  


Posted by まとーん  at 19:26Comments(2)

2011年04月15日

HK416が・・・・

24日の初陣に向けて調整中の事だった・・・・・・・

ターゲットに向かってバリバリ撃ってたのに突然
フュイィィィィィーン!!!!!

(・Д・)!?

弾が、弾が出ねぇ!!
何という事でしょう。初陣前にHK416が大破してしまいました。

とりあえず自分で修理・・・・・

メカボを分解し、特におかしい所も見当たらないので、再組み立て。バネ関連で血管切れそうになりながらもなんとか組み立て完了。でもって原因はモーターのピニオンギアのかみ合わせであると推測。位置を調整したらメカボは問題無く動くようになった。

が、しかし

組み立てて試し撃ちしたら空気は出るのに弾が出たり出無かったり・・・・・・
セミオートもできなくなってるし・・・・・

仕方なくまた分解。詳しい方々に手ほどきを頂きながら組み立てなおしてます。

ショックだな・・・・・・
まだ買って1カ月経ってないよ・・・・・

24日のサバゲーまでには修理を完了させないと!!
誰か!!へるぷみー!!  


Posted by まとーん  at 16:43Comments(4)

2011年04月03日

ぬくぬくと買い出し

今日、24日のサバゲーにむけての買い出しにいってきました。まず買ったもの1覧

防弾プレートLv3×2(ダミー
パッチ類×2
弾薬0.25×4000
迷彩テープ(ACU


パッチがついたよBDU!!

US ARMYとアメリカ国旗パッチは米軍内の友人からのもらいもので、今日は階級章(大尉)とZONBIE HUNTERのパッチ、こちら


ZONBIE HUNTERのパッチは前々から欲しかったので良し!!

で、カモテープもどきは

こうやってマガジンブーツの代用品になってます

さて、24日のサバゲーまでにUFCのOTVを買わなければ!!

では、近いうちにダミープレートのリアルウェイト化をしようと思います


  


Posted by まとーん  at 22:44Comments(0)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まとーん
まとーん
プロフィール画右が俺です。似顔絵ですが・・・・
日米ハーフで、米軍に関連してる家なので、多分卒業したら米軍かな・・・・

幼少期からミリオタで、米軍装備が好物、特殊部隊より一般兵装備を好む傾向強し。
最新の試験装備と重装備が好きで、気がつくと装備が20キロを軽く超えてたりするパターンの人。いいんだ、鍛えるから・・・

サバゲーは割と初心者。運動神経微妙。射撃はちょっと得意

身長189で、隠れるのがきついけどアタッカーなんです。

愛用はHK416とベレッタ92F
アーマーはOTVにする予定・・・・
予定・・・・

至らない所が多いですが、ゆっくりしていって頂ければ幸いです。泣いて喜びます。