スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月18日

初めてのミニミ

いや、昨日のサバゲーで後半からミニミを使わせてもらったのです。

率直に楽しかった。
ゲリラ撃ちされて「今ので当たってねえのかよ」って言われたのはちょっとイラっとしたけど・・・ミニミで撃ちながら角を掘ったんですが?何か?

まあ、そろそろミニミが来ます。結構時間かかっちゃったけど、遂に念願のミニミです。今年のハートロックには間に合うかと・・・

やっぱり分隊火器があると違いますね・・・主に味方の前進スピードと死亡率が。俺はやはり支援系の武器が好きです

装備、IBHも塗装してもらって、大分それっぽくなりました。フィールドでカッコイイネと言われたのが地味に嬉しかったりする。

ハートロック向けにシールズの偵察部隊装備揃えないと・・・・
策敵と支援は任せろ!!(バリバリ  


Posted by まとーん  at 23:55Comments(0)

2011年09月16日

9月17日、シールズ交流会参戦

どうもー、前日ですが、明日はシールズの交流会に参戦致します。

RRVのバックパネルを買ったんだけど、カチッって止めるところの形が違って付かなかったw
改造してますが、間に合うかな・・・・

とりあえずやっとこさミニミを購入したけど、発送に相当時間がかかりそう・・・・
M4に至っては在庫が入るまでお預けだと・・・・

・・・・・悔しくなんかないぜ



明日使う銃器がこの416と次世代SCAR。

416はストックを自分で塗りました。色違い高いので
マグも自分で塗りました。買い換えると高いので
ACUテープは一時的に滑り止めとして付けてます。

オークリー欲しいんだけどね・・・・メカニックグローブ買ってしまったw
8000円のオークリーと2500円のメカニックグローブですからね。



現在左側が自分な訳です。メットはIBHなのですが、買ったばかりで調整が上手くいかなかったので外してます。お許しを

最近猛烈にリボルバーが欲しくなった。4インチ当たりの357が欲しいです。

でも私はSAWガナー。
ピストルはP226と相場が決まっておるのです。ましてやシールズ装備・・・・

金欠で装備の拡大に時間がかかってますね。ミニミ購入でまたしばらく節約生活が待ってます。ミニミを抱いて乗り切ろうと思いますw
  


Posted by まとーん  at 11:33Comments(0)

2011年09月02日

装備購入

遅くなったけど、サークルでの装備購入品リストです。
M4RASが3丁とM4URXが3丁(CQBっぽくカスタムする予定)
A&KのSRー25が2丁
A&KのM249が2丁

airsoftpandaさんから仕入れす予定でございます。
調整はやはりねこふぇれ様にお願い致してます。へへへ、いつもすんません^q^

ベストは売り切れが多いので入荷次第複数タイプの物を購入かつTANで統一します。

銃は

かくいう自分の最近の装備

SCAR-L(次世代)
IBHヘルメット(レプ、3角マウント、やっすいよー!)
RRV
P226(左利き用CQCホルスターに入ってる)
3CズボンにBEYONDブラウス
今度PACAを買うんだ・・・・・

という感じ・・・・  


Posted by まとーん  at 14:11Comments(2)

< 2011年09月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まとーん
まとーん
プロフィール画右が俺です。似顔絵ですが・・・・
日米ハーフで、米軍に関連してる家なので、多分卒業したら米軍かな・・・・

幼少期からミリオタで、米軍装備が好物、特殊部隊より一般兵装備を好む傾向強し。
最新の試験装備と重装備が好きで、気がつくと装備が20キロを軽く超えてたりするパターンの人。いいんだ、鍛えるから・・・

サバゲーは割と初心者。運動神経微妙。射撃はちょっと得意

身長189で、隠れるのがきついけどアタッカーなんです。

愛用はHK416とベレッタ92F
アーマーはOTVにする予定・・・・
予定・・・・

至らない所が多いですが、ゆっくりしていって頂ければ幸いです。泣いて喜びます。